1731708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

2017年3月14日弓装備

大したことない装備ですが、もし参考になる方がいたら幸いです。
(取引不可になっているのは保護しているからで、実際には取引不可品はありません)

・武器

TダメDX作ってる人は凄いと思いますよ。
自分は、リアルマネーが掛かる物とか売れなくて資産価値のない物は持たないスタイルです。

・耳

虹色ハンマーでBF最上級OPが魔法弱化になったことをきっかけに黄ダメアチャを目指すように
なりました。欲を言えば弱化16%が良かったですねw

・足

スタチューから黄金に変更しました。
この足より良い物は今のところ思いつきません。

・頭

魔法吸収が最上級ではなく上級なのと、ベース防御が16なので納得はしていません。
でも、変更するほどではないですけどね。鋏とかやりたくないし。

・鎧

最終的にこの鎧をWHPにしなくてもHPがカンストする予定なので、CP効率を付けました。

・首

魔法弱化が16%だったら良かったんですけどね~。
まぁ、さすがに16%にする為にBFOPをいじることはしません。

・手

BFOPは、そのうちやり直します。
攻撃速度、HP効率、命中率あたりの最上級を付けたいですね。

・矢

まぁ、これ以外の選択肢はありませんね。

・腰

これ鯖合併前に買えてラッキーでした。
今買うと1000本くらいするのかな?

・指1

これのおかげで耐久が上がってるような気がしますが、実際はどうなんでしょうね?
気休め?いやそんなことないよね?

・指2

キャンペーンの景品ですが、これはこれで必要なOPが付いています。

・指3~10(8個)

ベース10を6個、ベース9を1個、ベース8を1個持っています。
これを8個装備していると、力無振りで表記ダメがループ寸前になります。

・ミニP
古代の民の宴Ⅰを組んでいて基本は陰ツインですが、たまに課金切れで陰1匹の時もあります。

・クリーチャー

最終ステで奇数があると損なので、全部偶数にすると良い感じです。
ゴールデンメダル付きが欲しいとか、LRに強化したいとか色々とありますが、今のところは
これで十分です。
GDやめてるので、当分変更はなさそうです。

・バッジなど
一流討伐団のバッジ有
課金バッジ:HP66%、攻撃速度30%、スキル+5を常時使用
スフィアULTは無し

・天球
RS健比攻速50%を所持しているので、落としてもらう必要はありません。

・コス、クレスト

PVP攻撃最上級をあと1個と、PVP防御超級をあと1個手に入れたいですね。

以上、借り物は無く全て自前の装備です。



© Rakuten Group, Inc.